2014/12/21

アイカツ!キラメキドレスケーキ買ってきたよ!+α

仕事終わってから取りに行ったから日付超えちゃったよ
orz








冷蔵なのですぐ食べれるんですが
今の俺にそんな元気はなかった…
(´;ω;`)

おまけを取り出して冷蔵庫へ直行
今年も仕事の付き合いがあって
アイカツと合わせてケーキ3ホールも買っちゃった…
orz

デコレーションして楽しむ余裕がない
今回はオレンジケーキでしたっけ
とりあえずパッケージとおまけが可愛いから良しとする
(´・ω・`)









さてあまりに多忙なのため
この記事が今年最後になると思うので
ちょっと一言書いときます
書きたかったから書くだけなんだから勘違いしないでよね///




正直、去年のこの時期は「アイカツまだやってるといいなぁ」、なんて思ってましたが
まさかホントに3年目やるとは思ってなかったです

ひょんなことからハマったアイカツですが今年もDCDや映画、コラボイベントと非常に楽しい一年でした
仕事でツライことがあっても「休日はアイカツして気分貼らすんだ♪」なんて思いながらやってました
自家用車でも営業車でもアイカツ楽曲が流れてます
携帯の待ち受けはもちろんアイカツ
財布の中にはアイカツカードを忍ばせ
職場ではアイカツノートを活用
アイカツ尽くしの日々です

幼児向けコンテンツに大げさと思うかもしれませんが
今年はアイカツに心救われた事多かったです
ありがとうございました

そして最後にこのブログを見てくださったみなさん
沢山のコメントやメール、トレードなど、
こんな無名ブログに色々かまってくれてありがとうございました
(´;ω;`)


…なんかブログ終わる感じの内容になってしましましたがwww
来年もちょくちょく書いていきますので
どうかよろしくお願いします

それではよいお年を。







あれ、一言ってなんだっけ…

0 件のコメント:

コメントを投稿