2015/01/22

アイカツ!2015シリーズ第3弾稼働開始!!

カード排出のセリフ変わってた!!!




今回排出効率凄い悪い気がした
(´;ω;`)
2万円使ってプレミアム揃わなかったんだけど!

最終的に226枚買ってやっと揃った。PR一式が

残りR2枚とCP6枚
一日で2万も使ったの初めてだよ
(´;ω;`)
しかもこんなに揃わないと思わなかった
配列によっては1パックでCPが連続で出るっぽい
てかCPPRってかぐや姫だよね?なのに天女の羽衣とはいかに
あれ?なんか勘違いしてる?







コーデラインナップですが前回がPR多かったせいで3弾のPRが凄い貴重に感じてしまう…
逆に言うと煌びやかさが足りない…

その対価(?)としてNカードが可愛いの多い
ガーリーピンクタートルネックがお気に入り。かなり可愛い!
なんというかこう、男ならわかるだろ?
これ着てるのあかりさんなんだぜ?
(´・ω・`)








ふぅ…












他にも
フラウンススワローコーデがMHのルーツ装備に見える
羽衣姫ボトムスなんか暁丸腰装備じゃないか!
あ、べつにMHやってる訳じゃないです


ロリゴシックもPR無いのに9枚もあるし
ポップに至ってはPR有るけどR無いし
CPにはPR入ってるし
…なんだこのバランス!?
(´;ω;`)


さて今回はカードだけ買って終わりました
なんか親子連れ多かったので。めっちゃ並ばれた


出来れば掘り続けてCP揃えたかったけど、これもう無理だなorz
せっかく休み取ってのアイカツだったのに
人多かったし、2万も突っ込んだのに揃わなくてちょっとだけ嫌になる
でもブルーは知ってるの。すぐ晴れるの
(´・ω・`)
「ATM」って機械は魔法みたい
現金あっという間にあふれてくね(絶望)


でもATM使い過ぎると引き出し時の手数料バカにならんよね

…なんでアイカツと関係ない事書いてるんだろう




0 件のコメント:

コメントを投稿