2015/06/26

アイカツでハッピーセット 第3弾

正直こんなイベントでもなければマクドナルドは行かなくなったんだ
(´・ω・`)
いろんなことあったしね…
あと高いし…



とりあえず9個買った
これです↓





流石にさ

これ酷くない?
(´;ω;`)
ダブり率高いとかそーゆーレベルなのコレ?




そして裏面↓

正直この文字で心折れました
いや、発色悪いしホロも結構雑だったんでもしかしたらと思ったら…
(´;ω;`)



残念だけど今回はコンプ諦めますorz
しばらくたってから中古でも買うよ…

2 件のコメント:

  1. ハナビファンワンピース提供いたしますので、リンワンピかあかり靴と交換いただけませんか?
    以前あかりトップスを交換しましたりりぃです~

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます
      (´・ω・`)
      メール送りましたので確認よろしくお願いします

      削除