2014/09/27

アイカツ2015シリーズ、フライングゲットしたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドリーミークラウンのロマンスカード!!!
オデットスワンコーデを稼働前に手に入れたったwwwwwwwwwww
早速自作カード化しちゃったもおおおおおんwwwwwwwwwwww






















昼顔~平日午後3時の恋人たち~の最終回が納得いかなくてむしゃくしゃしてやった

自作するカードはなんでも良かった

今は後悔している


ちなみにバーコードはミントレースカチューシャx4


あの手の話にハッピーエンドなんてないのは分かってたけど
もうちょっと何とかならなかったのか
(´・ω・`)

もっと遠くに逃げるとか
でもあの嫁さんのストーキングからは逃げられないか?

個人的には
上戸彩が靴に火をつけた時点で終わってほしかった
もしくは先生との逃亡中に入水自〇するか


最後、上戸のセリフってアレだよね

”不倫に味を占めたから次もやる”的な発言だよね
違う?
(´・ω・`)

このドラマは何を伝えたかったのか解らない


さてアイカツとあんま関係ないこと書いたけど…
アイカツ2015シリーズまで1週間を切った
みんな無駄使いはひかえよう
(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿