2014/09/08

アイカツ!衣装カードを自作する。その6

!注意!
この記事にはアイカツファンの逆鱗に触れる内容が書かれています!
良い子はマネしちゃダメだよ!






またせたな!
(`・ω・´)

最近、自作カード裏が欲しいというメールをよくもらうぞ!
ありがとう!?
「その2」に謎の塗り絵を公開しているが画質悪いよな?
高画質が欲しければメールしてくれ!
ん?メール送るのが怖い?


まぁ、気持ちはわかるぞ。
俺だってこんな訳のわからんブログ記事にメール送るなんてことはしたくないからな!


そんな悩みを抱えるアイカツおぢさんやアイカツ先輩のためにUPろだを用意したぞ!





これがURLだ↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3315750.zip

定番の斧ろだってやつだ
おぢさん達は結構馴染み深いロダだと思う






最初にいくつか注意点がある

・ダウンロードは各自、自己責任でやってほしい。何かあっても当局は関与しない
・期限など制限はかけていないがなんかの問題で削除されるかもしれん、そん時は我慢してくれ
・パスワードが設定されている。これについては後述する
・良い子のみんなに忠告だ。このロダの広告はエロイぞ。見るときは後ろに注意して開くんだ。おk?
・このファイルはあくまでアイカツっぽいものだ。バンダイ様のアイカツ!とはなんら関係ないから。
そこんとこ勘違いしないでよね!!///

以上だ。







さて
次にファイルの説明だ

ZIPであげているのでダウンロード後は解凍して中身を見てやってくれ
中身はJPGファイルが2つだ
一応サンプル画像を置いておく↓
汎用性の高いJPGなので大抵のソフトで開けるはずだ
開けない場合は各自調べるか諦めてくれ
(ーωー)b






最後にパスワードだ

このロダにはパスワードが設定されていて
正解を入れないとダウンロードできない仕組みになっている



このブログを何度か見てくれている人なら簡単に解るはずだ
ヒントは……アルファベット3文字





では健闘を祈る。





2 件のコメント:

  1. 名無しの百合厨2014年12月2日 18:40

    アイカツカードを作成するとき、本物と同じ大きさに合わせないといけませんよね??
    ですが、ペイントで少しずつ合わせていると太さが変わってしまったり、隣の線と重なったりしてしまいます・・・。どうしたらいいでしょうか?
    また、主は何のソフトで調節してますか?
    教えてください。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして
      返事遅れてすみません

      回答なのですが質問の意味がちょっと解りません
      (´;ω;`)
      サイズをちょっとずつ合わせると画像が乱れるって意味ですか?
      windowsペイントでは限界があるので他のフリーソフトの使用をお勧めします
      自分が使ってるのはイラストレーターです

      削除