2014/09/05

マクドナルドでアイカツ!第2弾!

リサーチしてなかったから不意打ちだったよ
(´・ω・`)



仕事終わって直でマクドナルドへ
とりあえず2こ買った
ピローに入ってる!!!
これは良い傾向ですね!
前回のはおもちゃが薄ら見えていたのでカードも簡単にサーチできてましたし












おもちゃ↓
おもちゃ何これ…
アイカツじゃないのね…
トムアンドジェリーって…懐かしいな
(´・ω・`)











開封↓

今回はダブりませんでした
(´:ω;`)
ピローの中にはカードと小冊子が入ってます
カードリスト、2015シリーズのPR的なことが書いてます


引き当てたカードは
旧6弾のアクアパティシエ
旧3弾のバレンタインスタイル
の色違い


てかこれ、タイプバラバラなんですね
クール、キュート…セクシー
これ一式そろえてもスペシャルアピール出せなくない?
個々でノーマルアピール…

グッドコーデも考えたけど新カード扱いなので多分違うし
まぁ、可愛いからいいけど(´・ω・`)













あと地味にうれしいのがMADE IN JAPANになってることだよ

表の綺羅加工もそうだけど
やっぱ質が違うね、色使いとか
こーゆー所が日本製なのは良いよね
(´・ω・`)



そんな感じの報告です

今回は土日カード配布しないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿